ういえいな日々

暇な学生がサブカルチャーを中心に好きなことを好きなように書くブログ。ポロリはない。

いつから「長門」といえば艦これになったんだろうって話

最近涼宮ハルヒの憂鬱を見直してました。

やっぱいいですね!

長門

f:id:uiei:20160609104455j:plain

物静かなたたずまいに茅原実里ボイス!加えて宇宙人だなんてもう最高です!

設定欲張りすぎっすよ~

消失長門はまったく雰囲気が違ってまた良かったですね。特にキョンに入部届を渡すところとかもう最萌です。

加えてキャラソンの名曲さはすごいっす。

雪、無音、窓辺にて。は僕にキャラソンの良さを教えてくれました。

谷川ー!早く原作を書いてくれ~

そんなことを最近考えていたのです。

で、思うんです。

最近・・・

長門が好きって言ったら艦これのほうだって思われてない?

f:id:uiei:20160609104722j:plain

ってことを。

長門ってキャラのことはよくわからないんですが、CV佐倉綾音さんだそうですね

なんか堅物キャラなんでしょうか?人気は高いそうですがふくざつです。

昔は長門って言ったら間違いなくハルヒの方(ミリオタにとっては戦艦のほう)だったでしょうに・・・

時代ってのは変わるもんですね~

寂しいものです。

懐古厨っぽくなってきましたね!この辺でやめます!

それではまた!