ういえいな日々

暇な学生がサブカルチャーを中心に好きなことを好きなように書くブログ。ポロリはない。

バイトの募集を眺める日々

シャッス!ういえいです。

最近はバイトを探しております。

前までのバイトは寿司屋だったんですよ。しかも結構高級店で、来る人はすごい偉そうな人ばっかだったんですね。いやープレッシャーの雨あられですよ!ほんとに!

で、ビールのグラスを持った手を滑らせたんですね~。

時が止まりましたね。ええ。

ああ、スタープラチナのスタンドが使えるようになったんだなとか思いました。

それでやめました☆

で、最近家庭教師のバイトに応募したんですね、けれどなかなか仕事が来ないんですね!

もう三か月も無収入です☆いやあこまったこまったHAHAHA

マジで金がないぜ!

だれかおすすめのバイトを教えてください